momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【素敵な女性はシンプル】気になる人に好きになってもらう第7巻

f:id:rin-jm:20200513200434j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/12/191819

こんにちは!ももです!

今回は、

「素敵な女性はシンプル」

「素敵な男性はカラフル」

というテーマをお伝えします。

シンプル、カラフルとは具体的にどういうことなのか

ブランドを用いて例をあげてます。

理想のカップルになるには

どうしたらいいのかお伝えします。

是非最後まで見てください。

自分を磨くためには2つのステップがあります。

まずは、「いろいろなものを自分に取り込めることです。

自分で力をつけて、いいものを身につけることって大切です。

一度贅沢な物を身につけて、贅沢な体験をしてみることは

人生においてとても重要なこと

「いいブランドは何が違うのか」「いいサービスは何が違うのか」

を実感すると自分が本当に求めているものが何かわかります。

例えばルイ・ヴィトンを持ってみると、「やっぱりお金持ちっぽく見える」

と思うかもしれません。

私もヴィトンのバッグを一つ持ってますが

ヴィトンのバッグを身につけて買い物にいくと気分が違うし

少しセレブになった気持ちになれます☺︎

まずそれを体験できるのが素敵な女性への一歩です。

ただ本当の素敵な女性は、結局シンプルに落ち着いている人だと思います。

自分でブランド品を買ったり買ってもらったりすることもありますよね

自分で買える状態の時点で素敵な女性だと思うのですが

ブランド品で固めてしまうと大抵派手になるし、ブランド品の力に頼って

自分の力をアピールするのはスマートじゃありません。

次のステップは「いらない物を捨てる」断捨離です。

いい物を知ってから、

「私にはここまでのものは必要ないかもしれない、これだけが必要かな」

結局シンプルに落ち着くのが、一番素敵な女性かなと思います。

素敵な女性はシンプルです。

最初からシンプルよりも、一周回ってシンプルな人

ブレずに凛とした強さをもつ素敵な女性です。

一度贅沢な物を知った後シンプルになった人は、

オシャレで物欲が落ち着いています

お金持ちの人や物欲が止まらない人もいますけど、

大抵ちゃんと欲しいものが満たされた時に物欲は落ち着きます。

常に何か欲しがってる時は満たされていない証拠。

「今は特に欲しいものがない、好きって思えるものがあったら欲しいな」

くらいシンプルな思考になっていれば安心です。

それに対して、素敵な男性はカラフルです。

シンプルに対してバリエーションがあるという意味。

いろいろな経験をしてみるのがファーストステップです。

いろんないい場所に行って、それを女の子に提案できる男性はまさに素敵な男性

いいものを体験して大切な人に共有していけたら、

人生は二倍楽しいですよね

このように、自分が力をつけていろんな体験をした後に行き着く先は

男女で違うと思います。

現状に満足できて、時々贅沢して楽しむ。

そんなバランスをとっていけたら、二人は理想のカップになれます。

シンプルな自分になること

減らすことで美しく

凛とした女性になりましょう

次回は「素敵な女性は選び上手」というテーマをお伝えします。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤︎

 


【素敵な女性はシンプル】気になる人に好きになってもらう第7巻

 

 

 

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!