momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【素敵な女性は呼吸を合わせる】気になる人に好きになってもらう第6巻

f:id:rin-jm:20200512191649j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/12/170335


 

こんにちは!ももです!

今回は

「素敵な女性は呼吸を合わせる」

「素敵な男性は距離を縮める」

というテーマをお伝えします❤︎

呼吸を合わせるとはどういうことなのか?

どうやって呼吸を合わせるのかお伝えするので是非最後までみてください!

「アプローチしてきてもいいよ」という雰囲気を持ってる人がいます

決して軽くみられているわけじゃないですが、

ついアプローチしたくなる女性がいます

そんな素敵な女性の特徴、初対面で簡単にアプローチできるポイントを

お伝えします。

恋愛のプロセスは共通点があることからスタートします。

同じ趣味、同じ職場みたいな感じで、何かしらの共通点から始まります。

なので、共通の話題から盛り上がることが多いですよね。

共通点が多いってことは、選択肢が近いということ

だからこそ「気が合う」と思うんです

素敵な女性は会話だけでなく、呼吸まで相手に合わせます。

呼吸が合うと無意識に、この人とは相性がいいと伝えられます

呼吸は息の使い方です

相手に呼吸を合わせることを「ペーシング」と言います

ペーシングはコミュニケーションの一つ

話し方や状態、身振りや呼吸などを相手に合わせていくことです。

声の調子、話すスピード、声の大きさ、リズムなどを合わせていくことで

親近感が湧いて心を開きやすくするんです

特に相手の感情に合わせていくより共感が伝わります。

自分の話に自分と同じくらいのテンションで話してくれると

嬉しいですよね!

共感していれば自然に起きるけど、緊張してるときや初対面のときは

ペーシングを知ってると意識して取り組めるはずです。

わざとっぽいと逆効果ですが、ペーシングをすることで

「この人は自分に共感してくれてる」と伝わり

一気にアプローチされやすくなるんです。

呼吸を合わせてくれる素敵な女性に対して

距離をグッと縮めてくれるのが素敵な男性です。

いざというときにしっかり距離を縮めてくれる人、

そんな男性に女性は安心するのです。

リードしてくれる男性は男らしくてかっこいいですよね!

素敵な恋愛をするために、男女で得意分野があるはずです。

自分が得意なことを極めていくことで、素敵な恋愛ができます。

鼓動が早くなる人と愛し合って

いつも深呼吸できるくらい余裕を持ち

落ち着く場所にしていきましょう!

次回は「素敵な女性はシンプル」というテーマをお伝えします。

最後まで読んでくれてありがとうございました❤︎

よかったら

読者登録&youtubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤︎


【素敵な女性は呼吸を合わせる】気になる人に好きになってもらう第6巻