momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【素敵な女性は全てを見せない】気になる人に好きになってもらう第3巻

f:id:rin-jm:20200510104035j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/08/202316

こんにちは!ももです❤︎

今回のテーマは、

「素敵な女性は全てを見せない」

「素敵な男性は全てを見通す」

ということをお伝えします!

内面を見てもらうには、素敵な女性ならどんな行動をするのか?

最後の方にお伝えします。

なので是非、最後まで見てください!

男性はつい、露出されている部分だけで女性に引き寄せられてしまう

場合があります。

胸の膨らみやくびれの状態で女性ホルモンは正常か?

子育てに適しているか本能的にみてしまうので、

つい視覚情報に頼ってしまいがちなのですが、

見た目だけに惑わされてはいけません!!

本当に素敵な男性は、その人の将来まで見通す力があります。

その女性が身につけているものやファッションセンス、

そしてその人がどんな人なのか、将来どうなるのかを

しっかり見極められる人が素敵な男性なんです。

見た目に惑わされず、内面をしっかりみていくことがパートナーと

素敵な人生を送る秘訣なんでしょう。

そして素敵な女性は過度な露出なんかしません。

露出することで内面に目がいかなくなることを知っているから。

内面をみて欲しいのに、外見が派手すぎると

印象がそればっかりになってしまいます。

例えば学校の遠足で目立ちたいからといってあまりに派手な服を着たり‥

好きな人の前や多くの人の前に立ったりする時

その不安を紛らわすために、無意識に服が派手になってしまうことが

ありますよね。

露出もこの心理メカニズムの一つですね。

自分の好きな服をきて自分の好きな格好をするのは

個性があって素敵ですし、決して悪いことではありません。

もしかしたらそんな個性的な服を着ている女性が好みな

男性もいるかもしれないから。

とにかく、内面をみて欲しいと思うくらい

自分を磨くのが素敵な女性です。

好きな人にずっと愛されるかどうかは

尊敬してもらえるかどうかにかかってきます。

男性も、生涯一緒に生きていく女性を選ぶときは

相手を尊敬できるかどうかという視点で見ないといけません!

秘密にすれば華

もちろん嘘は絶対にだめやし、隠し事もよくない

でも、隠すことで生まれる美しさがあるのです。

次回は「素敵な女性は軽い誘いにのらない」というテーマでお伝えします❤︎

最後まで読んでくれてありがとうございます!

よかったら、

読者登録&youtubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤︎

 


【素敵な女性は全てを見せない】気になる人に好きになってもらう第3巻