momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【素敵な女性は隙がある】気になる人に好きになってもらう第2巻

f:id:rin-jm:20200508202205j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/06/193856

こんにちは!ももです❤︎

今回のテーマは、

「素敵な女性には隙がある」

「素敵な男性は好きがある」

ということをお伝えします!

「恋愛したいけどなかなかできない。出会いはあるし好きになることもあるのに

なかなか上手くいかない」という方、これは改善できます。

その方法をお伝えするので最後までみてください!

なぜ上手くいかないのか?

それは足りないものがあるからです。

とても美人で、気が利くひとで、料理も上手、でもこれだけやと

足りないものがある。

「恋愛がしたい!!完璧な恋がしたい」そう願うほどそれはなくなっていきます

それとは、「隙」です。

素敵な女性は相手が入り込む「隙」を持ってるんです。

「恋愛したい!!!」って言ってる人より、楽しそうに生きていて

余裕がある女性と付き合いたいですよね!

「私恋愛がしたいです!私は完璧です!」という方は隙がなくなって

どんどん恋愛から遠ざかってしまう。

ここからメモを用意してください!!

なかなか恋愛のチャンスがないと思う方は次のように隙を作ってください。

1・目の前の男性一人のために笑顔を作る

2・男性のことを否定するような発言は避ける

3・ギャップを作る

4・ファッションに気合いを入れすぎない

まず1「目の前の男性一人のために笑顔を作る」ですが

笑顔を単純に言えば、好意があると知らせるサイン!

常笑顔の人は好印象やけど、受け取る相手が限定されてる笑顔って

ドキドキするものですよね。

変に笑いすぎると怖いけど、目があったあと、さりげなく自分は目線を下に下げて

ニコってするといいですよ☺︎

2「男性のことを否定するような言葉は避ける」

毒舌でいろいろ言ってる人は大勢いる時面白いし、話してるだけやと楽しいけど

自分のことも否定されそうやと思ってなかなかお誘いしにくいですよね。

つい話しすぎてしまう人はいったんセーブして、ゆっくりうなずいて

静かにニコニコタイムも作ってみてください。

3「ギャップを作る」

例えば「強そうやけど実は弱い」「見た目ギャルで怖そうやけど本間は優しい」

「か弱そうやのに案外丈夫」とか!

その人のイメージとは逆のイメージを作ること。

いろんな一面をみた時、人は相手のことをもっと知りたいと思うんです。

自分の第一印象のイメージを身近な人に聞いて、それと反対の部分を探していくと

自分のギャップを見つけられます。

私は可愛い感じの洋服がすきで、クラスでいうと大人しい落ち着きある感じ。

「彼氏にはベタベタ甘えてそう、The女の子よな〜」ってよく言われます。

それが私の周りからみたイメージです。

でも実際甘えることなんてありません、笑むしろ甘え方教えて欲しい、笑

彼氏や身近な友達は「本間サバサバしてるよな」とか「食べ物おっさん」とか「喋り方おばちゃん」とか言われます笑

これが私のギャップです😂

本間に親しい人の前だけ「素」でいれる感じ、

それをわかって私と一緒にいてくれる人たちに感謝やし、

自分にとって、とても落ち着きます。

ギャップって自分ではなかなか気づかないんですよね。

だから周りの人に聞いて、自分のギャップを見つけてみると

上手くいくかもしれません。

4「ファッションに気合を入れすぎない」

男性は露出度の高い服が好きかもしれません。でもそれは、自分の内面を

みてもらう隙を作らんということになります。

恋をできる男性にも特徴があります。

素敵な男性は相手に好意をもって接する人です。

好きという気持ちは恋愛の感情だけでなく、人自体を好きという気持ちやったり

人に関心があるという意味です。

人懐っこさや人に関心があれば、いろんな人から好かれると思います。

それが男性にとっての隙なのかもしれません。

相手を優しく包み込むような心のゆとりがあれば

きっといい出会いや素敵な恋愛をしていくことができるはず。

隙があるからこそ相手が入ってこれる!

今の自分に隙があるか、見直してみてください。

もし隙がないと感じたら、全ての隙をなくさないようにしてください!

次回は「素敵な女性は全てを見せない」というテーマをお伝えします!

最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録お願いします❤︎


【素敵な女性は隙がある】気になる人に好きになってもらう第2巻