momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【ファッション】オススメの海外セレクトショップ❤︎

f:id:rin-jm:20200610181540j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/17/090442

こんにちは!ももです❤︎l

 

今回は、

私のオススメ海外セレクトショップ

を紹介しま〜す❤︎

最近の購入品をすべて紹介してるので

よかったら最後まで見てください!!

 

まず私がオススメする海外セレクトショップは、

selectshop Lumignonです!

ここの商品はとにかくかわいいものしかおいてません!!!

誰でも女の子らしくも大人っぽくもなれるアイテムが揃ってます❤︎

ほんま可愛い。。

デートとか女子力をあげたい人にオススメです✨

なんといってもこの可愛さでかなりのプチプラなんです。

高見えするのにコスパ最高💄

だいたいの商品が¥5000以内で買えます💰財布に優しいよね!

ちなみにLumignonの名前の由来は、

「キラキラした可愛い女性に‥」

っていう意味が込められてるみたいです✨

名前の意味まで素敵ですよね❤︎

「好きな人に可愛いと言ってもらえる」がコンセプトみたいです💋

商品を頼んだ当日に入金したら、一週間ちょっとで届きました!!

海外発送やからかなりかかるかなーと思ったけど

そんなことなく、届いた瞬間めちゃくちゃテンションあがりました笑

最近ファッションだけじゃなくて、インテリアもちょこちょこ販売してて

めっちゃおしゃれでインスタ映えするから欲しいな〜と思いながら

通販みてます❤︎

新商品の入荷スピードがばか早くて、

次から次へと新作でてるんやけど、

これまた可愛い服ばっかりで見だしたらとまらんくなります笑

5着くらい服を着ながら紹介しました!!

子供っぽくならないデザインで、

どれも大人っぽく着こなせるよ❤︎

安いけど生地の伸縮性がよかったり、

着心地も抜群!!!

今から履けるサンダルも買ったんやけど、

このサンダルがまた超絶可愛い!!!!

パール、キラキラ、リボン、ビジュー

大好きな女の子らしいものが付いてる絶対どこにも

売ってないサンダルやで❤︎

とにかく!見たら欲しくなる可愛い洋服沢山あるんで

絶対にYouTube見にきてね!!

 

最後まで見てくれてありがとうございました⭐️

よかったら

読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくね❤︎

 

ももでした!!

 


【ファッション】オススメの海外セレクトショップ❤︎