momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【恋バナ】 長続きする秘訣!お悩み解決!

 

f:id:rin-jm:20200702113622j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/06/25/190000



こんにちは☺︎

ももです🍑

 

今回は、

付き合っても長続きしない人の特徴

長続きする秘訣をお伝えします❤︎

自分と合ってるか合ってないかで長続きするかしないか

人それぞれ違うと思うので、

あくまで参考までに聞いてください☺︎

恋話が好きな方や、恋愛に興味ある方はぜひ、最後まで見てください❤︎


【恋バナ】 長続きする秘訣!お悩み解決!

長続きしない人の特徴!

『もう別れたん??』って言われたことある方、いますか??

付き合っても長続きしやん人の特徴を紹介します❤︎

ぴったりあてはまるかもしれやんからすぐにチェックしてね!

 

❤︎ 思い込みが激しい

『◯◯ってことは絶対◯◯に違いない!』

って勝手に思い込むと相手のことを意味なく冷めてしまったり

遠ざけてしまったりします💦

その思い込みを押し付けるのは相手にとって

迷惑になります。

考えすぎてしまう時は友達と遊んだり、気分転換におでかけしたり

自分なりの紛らわし方を探してみましょう!

 

❤︎ 一目惚れしやすい人

すぐ目移りするのはかなり要注意!!

かっこいいなってときめくのも大事やけど、

冷静になって、『一時的なときめき』で止めること!!

 

❤︎ 縛りすぎる・嫉妬しすぎる

お互い自由な時間は大事!

もちろん自由すぎて相手のこと考えてないとか

異性と遊びにいくのはよくないけど、

友達とか家族の時間、一人の時間も大切にすれば

恋人とうまく距離感を保つことができて、長続きします✨

拗ねるくらいの可愛い嫉妬ならまだしも、

嫉妬が原因で相手に自由をなくしてしまうと

ストレスになるので要注意です!!

 

❤︎ 当たり前な存在になりすぎてる

一緒におれることの幸せさを当たり前に思うのはよくないです!

ご飯をごちそうしてくれたり、ほんまに小さなことでも

日頃感謝の気持ちを伝えるのは大切です♩

『ありがとう』ってたくさん伝える!

するとお互いを想いあうことができます!

 

❤︎ 意地を張ってあやまらない

喧嘩をするとどうしても言い合いになったり

自分は悪くないのにって思ってどっちも謝らず

解決しなかったりすることありますよね。

挙げ句の果てに思ってないことまで言ってもたり…

プライドは捨てること!冷静になること!

謝れない人より、謝れる人のほうが強いです!

喧嘩の時間はかなり無駄やから時には自分から折れてみましょう

『ありがとう』と『ごめんね』はめっちゃ大事な言葉です🌷

 

❤︎ 仕事がハードすぎる人

仕事が忙しいからって仕事ばっかりになって

遊びに行く間とか会う間がないと気持ちは薄れてきます…

たとえ仕事が忙しくても、楽しみな計画を立てること!

そうしたらいくら会えやん期間が長くても

楽しみにしてる予定のために会うの我慢できたり

仕事にも集中できるはずです!!

リフレッシュも大切◎

 

恋愛が長続きしやん人の特徴と

長続きする秘訣はどうでしたか??

あてはまってるな〜と思った方は、

今までの行動を変えてみたり、

この記事を参考にしてみてください❤️

感謝の気持ちを忘れない・冷静になる・長続きの秘訣を知る

この3つを覚えておいて、

長続きする素敵な恋愛をしてください❤️

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました☺︎

よかったら、

読者登録・YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤️

ぜひ、次の記事も見てね✨

ももでした🍑