momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【ディズニーワールドへ行く理由】

f:id:rin-jm:20200519112532j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/18/194537

こんにちは!ももです❤︎

「ディズニー7つの法則」

この本は、ある人たちの

実際に行ったこと物語として書かれています。

今回は、

どうしてディズニーワールドに遊びではなく仕事で行くのか

ということを読んだ感想をお伝えします。

是非、最後までみてください❤︎

 

ある人が

「以前話しておいたと思うが、三日間留守にする」

とメモを残しました。

会社を留守にしてどこへ行くかというと、

ディズニーワールドに行くんです。

でもこれは遊びじゃなく、仕事で行んです。

仕事でディズニー・ワールドへ行く理由は、

ディズニーは「ゲスト」の心をとらえるために

いったい何をやっているのか。

それを三日間かけて学んぶためです

 

テーマパークはもちろん、ディズニーは映画も沢山あるし

可愛いキャラクターも沢山いて、多くの人たちに愛されていますよね!

私もそのうちの一人です!

エンターテイメント産業は競争が激しい。

人をいかに楽しませることができるかにかかってくるから

ディズニーはとても厳しいと聞いたことがあります。

要求はとてつもなく厳しいし、どんな細かいことにも妥協しない

私が思うには、その細かい部分に妥協しないところが

人気の一つでもあるのかなと思います。

私たちがあまり見えない部分、

例えば開園前に乗り物を点検してくれる人、

ショーが終わったらすぐに掃除をしてくれる人、

トイレを掃除してくれる人

ショーを運営してくれている人達が

裏では大変な作業をしてくれていて、そういう細かい部分まで

きちんとしてくれているから安全に乗り物がのれたり

楽しく過ごせるのかなと思いました。

あとはディズニーのBGMも心にグッとくるので

すごく引き付けられる気がします。

 

 次回は別のある人のお話の感想をお伝えします。

その人もディズニーワールドに勉強をしにいきます!

お楽しみにしていてください❤︎

最後まで読んでくれてありがとうございました!

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤︎


【ディズニーワールドへ行く理由】