momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【笑顔と感動を与えてくれるディズニー】私のディズニー愛、語ります。

 

f:id:rin-jm:20200517191339j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/17/090442



こんにちは!ももです!

『ディズニー7つの法則』

という本を知っていますか??

この本は、顧客満足世界一の秘密を解明してくれる本

ディズニーテーマパークの舞台裏を描いた本なんですが、

それだけではなく、

自分自身をもう一度見つめ直してみようと

思わせてくれる本です。

これからこの本に書かれてある内容をみなさんに

お伝えしていこうと思います。

今日は、私のディズニー愛が深いお話をきいてください(笑)

私はディズニーが大大大好きで、年に2回は行ってます!

ディズニーに着いて、ディズニーの音楽を聞いた瞬間から

テンションが上がるし、

エントランスで流れている音

パーク内のBGMや景色

を見るだけですごく夢のような時間に感じる

私にとってディズニーは

言葉では表せられないくらい幸せになれる場所です。

1番好きな場所は?って聞かれたら断トツディズニーと答えます!

それくらい本当にディズニー愛が深いです♥

ディズニーで着る服を決めてる時間から

すでに楽しんでます(笑)

絶叫が苦手なのでシーで乗れるものは限られてるけど

ダッフィーショップでお買い物したり

おいしいごはんたべたり

写真とったり、トイマニ乗ったりして楽しみます♥

ランドでは全部の乗り物を乗れるので

いつも効率よく乗り物をのって、おいしいご飯たべて

写真とったりパレード見たりしてます♥

とにかくディズニーっていう空間に

いれることが本当に幸せ。

歩いてるだけで幸せ笑

『夢の国』っていうだけあって時間が止まってますよね(笑)

ちなみにディズニーの実写版の映画も好きです!

特にシンデレラが大好き!

シンデレラ見てると心が綺麗になれる気がします❤︎

何回行ってもまたすぐにいきたい!

帰りたくない!幸せ!

って思わせてくれるディズニーの魅力にひかれ続けてます。

ディズニーが好きな人はきっと沢山いるだろうし

共感してくれる方が多いかなと思います!

こんなにディズニーが大好きだから

ディズニーがなぜこんなに顧客を大満足させるのか魅力的なのはどうしてか

勉強したくて読もうと思いました。

ディズニーを作ったウォルト・ディズニーさんは本当に

素晴らしいお方ですよね。

みんなを幸せに、笑顔と感動をあたえれくれるディズニー

早く開演しますように、

早くディズニーに行ける日が待ち遠しいですね!

美女と野獣エリアがとにかく楽しみで仕方ない笑

絶対可愛い❤︎

こんな感じでディズニー愛、語らせてもらいました!

次回から本の内容お話していきます!

最後まで読んでくれてありがとうございました❤︎

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤︎


【笑顔と感動を与えてくれるディズニー】私のディズニー愛、語ります。