momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【my room 模様替え tour】newアイテム!

f:id:rin-jm:20200522083317j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/22/083232

こんにちは!ももです❤︎

今回のYouTubeでは、私の模様替えしたお部屋を紹介しました🍒

最近海外風インテリアにはまってます❤︎

おしゃれでめちゃくちゃ可愛くて、

インスタで調べまくりました!!

少しは海外風のお部屋に近づけたかなと思います笑

YouTubeでインテリアを一つずつ紹介したのでぜひ最後まで見てください!

私が買った場所はほぼ100均と楽天でそろえたよ❤︎

安いのに可愛くて海外風のお部屋を作れるのでオススメ!

あとはDiorとかCHANELの箱や袋を飾るのも

海外っぽくてかわいいから、コスメかったら

捨てずに置いといたほうがいいよ✨

アートポスターもかなりお気に入り❤︎

フレームはCAN DO がオススメ!

ふちが細めなので気に入ってます❤︎

海外インテリアに興味のある方は

ぜひYouTubeみてね❤️

最後までみてくれてありがとうございました!

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤️


【my room 模様替え tour】newアイテム!