momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【素敵な恋をする為の条件】

f:id:rin-jm:20200506193104j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/02/232731

こんにちは!ももです❤︎

これから何巻かに渡って素敵な恋をする為の条件について

私の経験もふまえてお伝えしていきます!

恋愛で悩んでる方のお役に少しでも立てれば、

これほど嬉しいことはありません。

これからいい恋愛をできるように今の恋がもっとうまくいくように

私がみなさんに伝えていきます。

そしてあなたは素敵な女性になれるでしょう

人生をより楽しく幸せに、より深くしていく

いい恋愛人生を充実させてくれます。

よくリア充なんて言葉も流行った時期がありました。

人の悩みは人間関係から生じます。

人間関係とは、家族や友達、恋人です。

私も今まで沢山の経験をしてきました。

中学の頃テニス部やった私は、あまりにも部員が多くて

友達がコロコロ変わったり、いじめたりいじめられたり、

そんなときもありました。

でも結局、自分がしたことは必ず返ってきます。

それを中学のときに学びました。

そんな人間関係の中で特に男女の恋愛についてお伝えしていきます。

恋愛がうまくいく条件とは?

ここからがとても重要です。

女性と男性の隙間を埋めること

つまりパズルをうまくはめるということです。

女性と男性では考え方の違い生態理解することが必要です。

違いを知っていればうまく伝えることができます。

男女の違いを知ることは、ルールを知ることと同じなんです。

例えば、女性は現実的男性は理想的という男女の差があります。

女性は具体的に褒められるのがよくて男性は理想の状態を褒められる

方が嬉しいんです。

女性は「グループの中で一番美人」「クラスの中で一番スタイルいい」と現実的に

受け入れられる仕組みで比較される方が嬉しいんです。

一方男性は、「誰よりもイケメン」「世界一優しい」と言われる方が嬉しいんです。

だからこそ素敵な女性は誰とも比べず理想の彼を褒められるんです。

そして、素敵な男性は具体的に上手に比べてくれるのです。

「こんなふうにいれたら男性にとっての素敵な女性」

そして「そんなふうにできたら女性にとっての素敵な男性」

という目線でお話ししていきます。

人生を充実させるために恋愛は必要不可欠なもの。

「私は恋愛なんかしやん」って思ってても、不意に恋に落ちることだってあります。

人生何が起こるかわかりません

付き合うことは楽しいことばかりじゃない。

弱い自分と向き合うこととも言えます。

もし、恋愛で悩んだときに解決する為の案としてこれからお話ししていくことを

ブログを通じて読んでみてください。

実際に私も恋愛の本を読んで学んだことを今お話ししてるんですけど

本当に救われました。悩んだり、どうすればいいかわからないときの解決方法

沢山あります。

今は悩みがない人もいつか役立つ時が来るはずです。

このブログは男性の方にもお役に立ちます。

彼女の気持ちがわからない時、彼女はどんな感情なのか、解決するために

読んでみてください。

「こうあってほしい」という女性からみたいい男像も書いていきます。

男性が考えるいい男女性が考えるいい男は意外と違いが

ありますが、みなさんはどうですか?

片思い中、もしくわこれからの人は恋愛する女性はどんな悩みがあるのか

知っていれば、悩みを予防できます。

良い恋愛関係、充実した恋愛時間を過ごすために

これから記事に書いていくことを

是非読み続けてください。

今回は恋愛が上手くいく条件、男女の違い、これから記事に書いていく内容

をお伝えしました。

次回は早速気になる人に好きになってもらう方法からお伝えしていきます。

最後まで読んでくれてありがとうございます❤︎

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします!

 


【素敵な恋をするための条件】第1巻