momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

今日で生後4ヶ月になりました🌟🌟

こんばんは🌙

リンくんは今日で生後4ヶ月になりました💕💕

我が家にきて約2ヶ月💭

めちゃくちゃ早い‥⏳

日に日に大きくなっていくのがなんだか寂しいです(笑)

我が子かって感じ🙄

ちっちゃいままでいてほしいな〜🥴⭐⭐

そんな今日のYouTubeはリンのご飯前と食事中をメインにとりました!!

ご飯待ちのときはとにかく落ち着きがなさすぎる(笑)

走り回っては飛び跳ねてそわそわしてました🥶

ご飯は休憩することなくあっとゆうまに食べてしまいます✨😂

本間によく食べる子‥🤨

元気な証拠だろうけどさ🌼

めっちゃ面白い動画とれたので是非見てください🙌🏻💕

https://youtu.be/r0xggXU5btg