momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

リンのしつけ👊🏻😉😉

こんばんは🌙

今日も元気なりんしゃん!

しつけもだいぶ覚えてきました✨✨

ワンちゃんはやっぱりかしこいね❤️❤️

おすわりとお手の時の格好と顔がたまらんね🥰🥰

そんな可愛い動画あっぷしてます🌟

そして今までご飯ふやかしてたけど

生後4ヶ月過ぎたのでとうとうふやかさずそのままで

食べれるようになったよ!!

ふやかさんかったらかたいからカリカリ言いながら

ゆっくーりたべるようになった(笑)

お食事動画ものってるので興味ある方はみてねん!

https://www.youtube.com/channel/UCsQKRK4Spd0NgldrNr-v6cw