momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

リンくんの日常🐾 体重が‥⭐⭐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは🌙

ご無沙汰してます💕💕

リンくんは相変わらず元気いっぱいで

毎日くたびれるほど走り回ってます😂😂

かまちょで元気なのは有り難いけど

本間に大変🥶💕💕

その分癒やしをくれるから可愛くて仕方ないんやけどね🌼

そんなりんしゃんなんと、

お家来た時は1キロちょいしかなかった体重が

2キロに到達しました🌟🌟

よく食べる子でご飯には目がなくて、

“ご飯”ってゆったらすぐ耳傾けて振り向く(笑)

その姿がまたかわいいんだ🥰❤️

これからも健康でいてほしい🥴💭💭

久々にYouTubeもあっぷしたのでみてね💕

https://youtu.be/s9cptn8SuZo