momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

初めまして🐶

 

今日から私の愛犬、りんくんの日記をブログにあっぷしていきたいとおもいます!


トイプードルのりんくん日記 初めまして🐶

 

はじめまして❤︎

 

 

もう本間に可愛くて可愛くて、毎日癒やされております。

色が濃いからコグマちゃんみたいです(笑)

 

トイプードルちゃんをずっとかいたかったのでお家にわんちゃんがいるのが不思議なほど本間に嬉しいです。

 

これから大切に育てていきたいと思います🌟

 

 さて、この子は一週間前の6月16日の土曜日に我が家にきました!

 

4月に生まれて今は生後2ヶ月半の男の子です!

 

まだ赤ちゃんなのでしつけがもうとにかく大変で‥

おすわりとおてはちょっとずつ覚えてきてるんですけどトイレがね、よく飼い主さんが悩むことやってネットにも書いてあったんですけど、本間にそのとおりですね。

 

ちょっと姿がみえなくなったり甘えんぼうさんやからかまってかまってーってよく泣いてます( ;  ; )

 

やっぱりお家にわんちゃんがいると家族団欒になるなーと最近実感してます

 

トイプードルちゃん結構人気やと思うんですけどかってるかたいらっしゃいますかね?

 

わからないことが多いので是非コメントで教えてくれたら嬉しいです😊

 

YouTubeに可愛い動画をたくさんあげてくので

ブログもYouTubeもよろしくお願いします‼︎

よかったら高評価、チャンネル登録、コメントお待ちしてます❤︎