momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【ドレッサー収納見直し】引き出しの中がやばい。。

f:id:rin-jm:20200525114300j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/25/114202

こんにちは!ももです❤︎

本日のYouTubeは、

ドレッサー収納見直しということで

まあまあ散らかってた引き出しの中身をキレイに片付けました✨

えらいこっちゃなってる引き出しもお見せしてるので

YouTubeをぜひ、最後までみてください❤︎

トレイも汚くなってたし、メイク用品をとにかく積み重ねて

置いてたので、トレイも新しくしました❤︎

ちなみにトレイはseriaです😊

100均優秀!!

ドレッサーがキレイやとメイクするのがもっと楽しくなるし

髪を巻くのがもっと楽しくなる🎶

何より気分がよくなります☺️

あとは出しっ放しもよくないですよね!

使ったら元の場所に片付ける習慣をつけやな💦

だいぶ引き出しの中が蘇りました笑

最近またコスメ集めたいなーと思ってるから

試しにいろいろ買ってYouTubeとブログにアップするね❤︎

ドレッサーの中身が気になる方はぜひ、

YouTube見に来てね❤︎

お待ちしてます!

よかったら読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤️


【ドレッサー収納見直し】引き出しの中がやばい。。