momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

りんの日常 紐を噛みまくる🤔🤔

こんばんは🌙

夜分遅くにブログ書いてます﹏ ✍︎

今日でリンくんが我が家にきて丁度2週間が経ちました😊

めちゃくちゃ早い‥

それに少しずつ大きくなってて嬉しいような寂しいような、、

あの小さかった頃が、たった2週間前のことが凄く懐かしく思う←既に(笑)

昨日はワクチンを打ってもらってきました!

打ってもらってる時も全く泣かずお利口さんでした🥺

副作用あるかも!って言われててとても心配やったけどなんとか今回は無事何事もなくてよかった⭐

来月も何もないことを祈ろう🙏🏻💭

今日は紐をやたらとカミカミしてました‥😥

自分達のことは噛まずペロペロなめてくれるけど

服やらおもちゃやら紐、気になったものは噛んでます🤔

赤ちゃんやから仕方ないみたいですけどね👼🏻

そんな今日のムービー貼っておくので是非YouTubeも見てください🥴💕

https://youtu.be/1jWDEitZYP8