momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

リンくんの日常 ズボンを噛み噛み🤦🏼‍♀️

こんばんは🌙

今日も元気いっぱいのリンくん🐶

f:id:rin-jm:20190702194757j:plain

最近やたらと私の服やズボンを噛みまくってます🤣

自分達の手とか足は不思議なことに全く噛まん🐶

噛んだらだめってわかるんかな?

噛むじゃなくてペロペロなめてくれます🐾

愛おしさが増すばかり💕🥺

あとは赤ちゃんでゆうつかまり立ちをし始めた👼🏻

机に手おいて立ってるよ🤣

その姿がまたおもしろかわいいんだପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

今日の動画またYouTubeに載せたので是非見てくださいね❤️

癒やし動画を皆さんにおすそわけ🥴

↓↓↓

https://youtu.be/P_E4sAKZoTI