momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

お洒落リビング♥

 

こんにちは❤︎

ももです!

私は実家暮らしなんですけど、

我が家のリビングを模様替えしました!

使ってたソファーや机は粗大ゴミに🚮

新しい家具を買ってようやく全部届いたよ❤︎

ソファーとラグはベージュで揃えて

机はガラステーブル、足はホワイト選びました…❤︎

f:id:rin-jm:20200427204457p:plain

カーテンもライトもベージュっぽい白っぽい色やから

相性抜群でお部屋がかなり明るくなった👏🏻

買った場所はニトリ!!

私達のリビングに置いてる家具は

ほぼニトリで統一してるよ✨

ニトリはオシャレで可愛い家具がいっぱいある😍

家具を探してる方の参考になれば嬉しいです❤️

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

読者登録 & YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします♥

youtu.be