momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

チョコブラウニー作り!

https://youtu.be/7I55lQQbzNk

 

今日のYouTubeはチョコブラウニー作り🍫

f:id:rin-jm:20200426115237j:plain

ガトーショコラも作ったけど、

ガトーショコラはしっとり濃厚

YouTubeのサムネ🍓

f:id:rin-jm:20200426115252j:plain

チョコブラウニーはさっくりパウンドケーキ

みたいな仕上がりでした❤️

妹が作ってくれてるのを私が撮影して

密着しました的な動画やから

私が作ったわけじゃなくて食べる係(笑)

かなり美味しくてお店並みやった😂いいすぎ?(笑)

これだけは言える、ほんまに簡単!

誰でもちょー簡単につくれる!(作ってないくせにw)

YouTubeみてもらったらわかると思うけど

時間もかからんし、オーブンで焼いてる時間も含めて

一時間かかってないぐらいかな?

お家時間を楽しく過ごすために

お家カフェオススメ❤️

 

YouTube : チャンネル登録&高評価よろしくお願いします♥

youtu.be