momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

【韓国っぽい、シースルーバング】を作るポイント!

f:id:rin-jm:20200527211040j:plain

https://toy-poodle-rin.hatenablog.com/entry/2020/05/26/215554


 

こんにちは!ももです❤️

本日のYouTube韓国っぽいシースルーバングを作る

ということなんですけど、

重め前髪でも簡単に出来る方法を紹介してます!

実際にどうするかはYouTubeを見てもらったほうがわかりやすい

思うのでぜひYouTubeを最後までみてください❤️

最近韓ドラにはまってて、その影響で最近の

ブログやYouTube韓国に関しての企画ばっかりしてます笑

韓国に全く興味なかったのに

やっぱり韓ドラみると韓国語も知りたくなるし

韓国人の女の子に憧れてしまう❤︎みんなほんまに美人でかわいい…

それに韓国人の俳優さんがかっこよくみえてきました笑

そんな話はさておき‥

私の前髪はめっちゃ重くて、おでこがせまい

のがすごくコンプレックスなんですよ。。

なので、前髪が重い、おでこがせまくて悩んでる方のお役に

少しでもたてればなと思って今回この企画をしました❤︎

実は私の今の前髪は完全にシースルーにはなってなくて

経過途中なんですけど、

シースルーバングはどうやって作るのか

を紹介してます!

シースルーにするにはやっぱり前髪の量の少なさですよね。

量を少なくするには、前髪の両サイドを伸ばすことです⭐︎

続きはYouTubeでみてください❤︎

最後までみてくれてありがとうございました!

よかったら

読者登録&YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします❤️


【韓国っぽいシースルーバング】を作るポイント!