momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

生まれて半年👼🏻

こんにちは🥰

最近朝晩肌寒くてようやく秋っぽくなってきましたね🍂

やっとって感じ🌬

9月は暑すぎたけどもう10月突入‥早い‥

みなさん体調には気をつけて下さいね⭐

さてっ

昨日7日でリンは生まれて半年経ったよ🥺

ちょーはや、、

きた時は2ヶ月だったのに🤔

f:id:rin-jm:20191008154642j:plain

誰かが帰ってくるとお座りして待ってるよ✨

この姿がかわいい💖

f:id:rin-jm:20191008154738j:plain

後玄関で覗いてたらこっちみてる(笑)

寂しそうな顔で見られるとどこもいけんよな😂

今の所病気もなく健康にすくすく育ってくれて

それだけで幸せなことやし恵まれてるね🐶

これから寒くなるから気をつけないと☃

今日のYouTubeはリンしゃんです🍄

みてね!!

https://youtu.be/34njZjzYi1k