momo blog

女子力を高める為に日々ポジティブ配信。今すぐあなたの女子力を最大限引き出してモテ人生をGETする!

MENU

ご飯残すのはなぜだ🤨

おはようございます☀

今日は少し風があるけど暑いな〜💦💦

ちょっとだけ抱っこして朝から近所を歩いてきました!

暑くて疲れたのか家ついた途端バテてたよ😂😂

お水の音に怖がってた🥶

音に敏感でかなりのビビリ&人見知り🌬

なおしていかんとな〜😤

生後4ヶ月突入してからご飯はふやかさずあげてるんやけど、今までは全部食べてたのに最近は残すんです🤥

めちゃくちゃ元気なんやけど、今は食べきらん時期なんかな?

ワンちゃん飼ってる方教えてください🥺

遊びながら食べる頃なのかな👀

どんどん成長してくの見てるのが面白い🥰

でもそんなおっきくならんといて〜😂💦

f:id:rin-jm:20190825093803j:plain

https://youtu.be/fgBZ9P51oKs